So-net無料ブログ作成

「わずか3分でふるさと納税はこちら!」
↑  ↑  ↑
ふるさと納税で家電などの返礼品をもらうなら『ふるなび』

ふるさと納税 ルンバ [ふるさと納税 家電 掃除機]

ふるさと納税でルンバがもらえる自治体があるとは(; ・`д・´)

岡山県備前市
https://furusato-bizen.jp/


寄附金額20万円か・・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ふるさと納税 家電 2017 おすすめ [ふるさと納税 家電 2017]

ふるさと納税で家電をもらえる自治体。

2017年のおすすめは、山形県米沢市です。


ほとんどの方が、米沢市いうとどうしても米沢牛に目がいってしまうと思います。

でも、NECのPC,レノボのPCが返礼品として用意されているんです。


ちゃんと、2017年春モデルのPCが準備中になっているので、その時の最新版の製品が用意されるようになっているようです。

山形県米沢市のふるさと納税返礼品リスト
>>山形県米沢市


寄付の限度額に余裕があるうちに、パソコンを返礼品でもらうのっていいと思います☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

2017 ふるさと納税 家電 人気 [ふるさと納税 家電 2017]

2017年のふるさと納税では家電が人気になりそうな予感がします。

食品については、色んな自治体が扱っていますが、家電を扱う自治体はまだまだ少数。

家電の方がプレミア感があるので、人気になると思います。


今までは、ダイソンやパナソニックの製品やPCが多かったですが、これから更に選択肢が増えたらいいなと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ふるさと納税 家電 2017 [ふるさと納税 家電 2017]

ふるさと納税で家電、電化製品を2017年こそはもらいたいと考えている方も多いと思います。

このカテゴリーでは、2017年にふるさと納税で家電、電化製品をお得にもらえる自治体の情報を更新していきます。

2016年に人気だったのは、ダイソン製品やパナソニック製品、後はVAIOのパソコンなどが人気でした。

2017年になると、新しく家電、電化製品の返礼品に力を入れる自治体が出てくるかもしれないので、注目していきたいと思います☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ふるさと納税 大晦日 [ふるさと納税]

ふるさと納税を大晦日の夜遅くにやろうとした人は大変だったみたいですね。

アクセスが集中して、サイトの表示ができなかったり、クレカの決済がエラーになったり、2016年内の決済が駄目だった人もいるみたいです。

やっぱり早めにふるさと納税はやっておくほうが・・・・いいですよね。

別に年末だけしかできないものではなく、2017年になれば2017年の所得に応じた限度額で改めてふるさと納税ができるようになります。

すぐにふるさと納税しないにしても、早めに欲しい返礼品の目星を付けておいて、余裕を持って寄付した方がいいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
SEO対策テンプレート