So-net無料ブログ作成
検索選択

「わずか3分でふるさと納税はこちら!」
↑  ↑  ↑
ふるさと納税で家電などの返礼品をもらうなら『ふるなび』

ふるさと納税 家電 2016 ブログトップ

ふるさと納税 家電 まだ間に合う [ふるさと納税 家電 2016]

ふるさと納税で家電の返礼品がまだ間に合う自治体は、まだまだあります☆

ダイソンの掃除機などで人気の長野県伊那市もまだ、家電の返礼品間に合います。

>>長野県伊那市

ただ、12月20日からクレカでの寄付のみ対応ということで、口座振込や郵便振替を予定している方は今年分はもう間に合いません。


ふるさと納税 家電 2016 [ふるさと納税 家電 2016]

ふるさと納税で豪華な家電を狙えるのも2016年まで????

というのは、豪華すぎる返礼品に規制が入るということがよくニュースで言われているので。

ふるさと納税の家電で特に豪華、高価なのはやっぱりPCやタブレットでしょうか。

長野県の飯山市はマウスコンピューターのPCが返礼品にたくさんあります。


ふるさと納税 長野県飯山市
>>長野県飯山市


長野県安曇野市はVAIOのパソコンやスマホなどが返礼品に多数あります。

ふるさと納税 長野県安曇野市
>>長野県安曇野市

2017年も引き続き、高額な家電を返礼品として取り扱ってくれればいいのですが・・・

2016年の間に、他の肉などを削ってもらうのもアリかと思います。






ふるさと納税 家電 2016 ブログトップ
SEO対策テンプレート